小物入れ

もう季節は春ですね。日中日が差していると、暑いぐらいです。どうやら今年の夏も暑そうです。さて、暑い日には薄着で出かけますよね。バックもできれば持ちたくないですよね。でも手ぶらで出かけると財布やら携帯や

続きを見る

Ralph LaurenPOLO

ポロシャツって結構なんでも合わせれますよね。若いときはTシャツとデニムで夏を過ごしていましたけど、この年になるとTシャツ1枚ではちょっと。最近はポロシャツを着ることが多いんですけど、夏って薄着で過ごし

続きを見る

母の日

2008/04/22 | プレゼント

さて、みなさん。そろそろ母の日ですね。普段、私は給料はほとんど自分の為に使っているんですが、年に一度くらいは母に感謝する日ということで毎年贈り物をしています。私を育ててくれた母に感謝の意を込めて。ただ

続きを見る

パラサイト、耳に掛けないアイウェア

メガネ、サングラスというものは今となっては「アイウェア」と表現され一つのファッション雑貨としてカテゴリされていますね。 そんなアイウェアですが、通常だったら耳に掛けるのが普通ですよね。 しかし、この「

続きを見る

24のあのJackBag

24って海外ドラマ見たことありますか? 今はシーズン6までありますが、シーズン7の放映も決まっているみたいで。 このドラマって見始めると、次が気になって見てしまうんですよね。 文字通り24時間かけて。

続きを見る

シャツとネクタイは、とりあえず数が必要

社会人にとって、シャツとネクタイは下着と同じぐらい数が必要ですよね。 同じシャツやネクタイをしていると、「あれ?この前も同じネクタイしてたよね?」なんてことを言われたりすると、ショックです。 それじゃ

続きを見る

ビジネスバックもこだわりましょう!~オロビアンコ~

みなさんはどんなビジネスバック使っています? 昔だと、ショルダーバックが多かったんですけど、最近は手提げタイプのものが一般的ですね。 さて、そんなビジネスバックの中でも、ONでもOFFでも使えるバック

続きを見る

BURBERRY BLACK LABEL 2ボタンストライプスーツ グレー

実は、私も最近BURBERRY BLACK LABELのスーツを購入しました。 今までは黒・紺のスーツばかりだったのですが、今年は少し挑戦ということでグレーをチョイスしてみました。 グレーのス

続きを見る

ビジネスシューズの定番、REGAL

春から新社会人としてがんばっているみなさん。 靴は買いましたか? 今どきの学生は、革靴だったりしてるんであらためてビジネスシューズを買ってるって人は少ないかもしれませんけど。 さて、みなさんが持ってい

続きを見る

DOUCAL’Sスエードタッセルローファー
DOUCAL’Sスエードタッセルローファー

シックなカラーのスエードタッセルローファーは大人のスタイルの足元に欠か

SAFARI6月号掲載 SeaGreen CAMBURI BOARDSHORT BROWN
SAFARI6月号掲載 SeaGreen CAMBURI BOARDSHORT BROWN

大胆な柄が存在感抜群のSeagreenオリジナルのボタニカル柄をプリン

Altea小花柄 ベージュストール
Altea小花柄 ベージュストール

柔らかく明るいベージュとブルーの配色が、春を感じさせるストールです。

Finamoreリネンレンガシャツ
Finamoreリネンレンガシャツ

これはボルドーなのか。 ブラウンなのか。 はたまたレンガなのか。

Finamoreリネンカラーシャツ
Finamoreリネンカラーシャツ

日本では春夏の生地と思われがちなリネンですが、ヨーロッパではシーズン問

→もっと見る

PAGE TOP ↑