「 面白goods 」 一覧

「プラダ」ケータイ、約10万円でNTTドコモが2008年6月に発売

2008/05/11 | 面白goods , ,

PRADAと言えば、有名なブランドの一つですよね。私も普段使っているバックはPRADAです。なんと言っても、モノとして品質もよく長く使えます。あの独特の質感が好きです。そんなPRADAケータイが発売さ

続きを見る

ファッション?それとも面白Goods?

みなさんはネクタイをちゃんと締めることができますか?普段スーツを着ているみなさんはネクタイ締めれると思いますけど、ちょっと変わったネクタイを見つけたので紹介します。その名もスマートネクタイ。 ROYA

続きを見る

24のあのJackBag

24って海外ドラマ見たことありますか? 今はシーズン6までありますが、シーズン7の放映も決まっているみたいで。 このドラマって見始めると、次が気になって見てしまうんですよね。 文字通り24時間かけて。

続きを見る

DOUCAL’Sスエードタッセルローファー
DOUCAL’Sスエードタッセルローファー

シックなカラーのスエードタッセルローファーは大人のスタイルの足元に欠か

SAFARI6月号掲載 SeaGreen CAMBURI BOARDSHORT BROWN
SAFARI6月号掲載 SeaGreen CAMBURI BOARDSHORT BROWN

大胆な柄が存在感抜群のSeagreenオリジナルのボタニカル柄をプリン

Altea小花柄 ベージュストール
Altea小花柄 ベージュストール

柔らかく明るいベージュとブルーの配色が、春を感じさせるストールです。

Finamoreリネンレンガシャツ
Finamoreリネンレンガシャツ

これはボルドーなのか。 ブラウンなのか。 はたまたレンガなのか。

Finamoreリネンカラーシャツ
Finamoreリネンカラーシャツ

日本では春夏の生地と思われがちなリネンですが、ヨーロッパではシーズン問

→もっと見る

PAGE TOP ↑